スマートフォン版はこちら

小沼診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小沼診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行方市の病院、「小沼診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3832
住所 茨城県行方市麻生1105-2
電話番号 0299-72-0388
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小沼診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

朝倉医院 茨城県行方市麻生1110
塙医院 茨城県行方市玉造甲5985
金塚医院 茨城県行方市手賀3125
なめがた地域総合病院 茨城県行方市井上藤井98-8
曽内科クリニック 茨城県行方市玉造甲510-3
北浦診療所 茨城県行方市山田1146-7
なめがた地域総合病院 茨城県行方市井上藤井98-8
釼持外科 茨城県行方市麻生1555-4
北浦診療所 茨城県行方市山田1146-7
塙医院 茨城県行方市玉造甲5985


おすすめ病院の口コミ

  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • roko_chanさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    あらゆる施設の整った大病院です。
    土浦協同病院は小児科でお世話になることが多いですね。小児科の入院施設には子供の遊び場もありナースセンターもすぐでとても安心です。もちろん付添いのお母さん方のお風呂も完備。また外来は救急指定病院となっている為、深夜に子供が熱が出た時に利用しています。夜間でもその場で薬をいただけるので助かっています。車で行かれる方は駐車券が発行されますので必ず駐車券を持参し病院に入ってください。病院内でスタンプが押され数時間無料になります。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小沼診療所の口コミ詳細ページ上部へ